【注目ボケ画像】何回いれても空気が抜ける

01月16日注目のボケて画像を収集!
何回いれても空気が抜ける

初代『クロネコヤマト』社長

流れて来る刺身にタンポポを乗せる仕事。

見た瞬間 嫁の浮気を確信

産まれたての松崎しげる。

「その話はワシが説明しよう…」と長老が出てきた

昨晩ひいたカバオ君を見に来た

そんな格好で風邪ひくぞ。さ、これをかぶりなさい

「いないないばぁってwwwいるやん!そこにいるやん!いるのにいないいないてwwwいるのにwww見えてるのにwww」

お店で『羽賀研二殴りました』と言うと全品半額

ハンカチは持たない主義

「叶えてやろう」って言い方、僕は好きじゃないなぁ

犬「タカシ君、全裸で元気に走り回っとる」猫『あの子、アホやで』「そんなん言うな、性格はええ子やん」『でも、もう高三やで』

「指示通りに金メダルを取ったようだな。ではそのままブラジルに向かえ」と犯人からの要求が書いてあった

食券制だと気づいていない

誰だよ、あたしが運動したら肉汁出てるって言ったやつ

あの頃の君はもうい

「あんたの聴診器は通用しないぜ」と言い放つめんどくさい患者が今日もやってきた

彼女がカワイイカワイイって言って全然脱がしてくれない…

ここの店員めっちゃ態度悪くない?

これは・・・便意!

店主に「うるさい!!」って一喝された

うわww自分乳輪でかいなーwwwちょまってww笑って母乳飲まれへんやんwww

ポンデリング

この子が人に向かって唾を吐くのはあなたが初めてですよ。

いやーやっぱりここどう考えてもあたしん家じゃないわー

ヤニ有る?

オカンが「今日雨降るから着ていき」って言うてん

ひまわりの種で、ホッカイロになることを承諾してくれた

NHKの『手話ニュース』がすごく観づらくなった。

いまポケットに入れたものレジ通してないよね?

オバマですけどホワイトハウスにピザ2万枚お願いします

「そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!そんな・・・あ!ごめん」

何度やっても乾杯に失敗する

ооо полигонkharko fmпродвижение лекарствимплантация стоматологияоборудованиесветодиодный модуль круглыйplay shopping gamesbest online marketing

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。